Recruitment

ENTRY

真の価値創造を目指して

Real Value Creation


Our Vision

ビジョン

わが社では、MISSIONである「真の価値創造を目指して」を達成するために
3点のビジョンにつながる職場を目指しています。

  • 周囲との
    チームワーク

  • 自分らしさ(個性)のある
    仕事の進め方

  • 最後まで責任をもって
    仕事をやり遂げる

Message

採用メッセージ

わが社は、人の生活に欠かせない衣食住の 『住』 を提供する会社です。特徴(強み)として、お部屋の機能性や利便性に『デザイン』をプラスした単身者やカップル向けの「デザイナーズマンション」の開発から賃貸管理をワンストップで行う会社です。

「どう働ければ、楽しく生活できるのか?」ということをしっかり考えられる方を募集しています。
生活の中で仕事に関わる時間は大きな比重を占めているからこそ、「楽しく」仕事に向き合えて、困難を超えられることが大事であると考えています。


Our Feature

私たちの強み

  • 過半数が未経験入社で活躍

    不動産・設計業界は「専門知識が必要」なイメージがありますが、過半数が未経験採用で活躍しています。入社後早い時期に担当物件を持つため、責任が伴いますが、やりがいを感じられます。

  • 女性社員が多数活躍

    過半数が女性社員です。福利厚生も整っており産休取得の実績があります。
    働きやすい環境を目指し、女性の社会進出にも力を入れています。

  • ワンストップサービスの提供

    土地の仕入れ、設計、売却、管理の各部を社内で構えている為、各部門を横断したスピーディーな対応が実現しています。各部門の専門家が常に近くにいる為、知識向上を望めば気軽に質問でき、スキルアップが可能です。

  • 部署の壁を越えた議論が可能

    壁の無い一つのフロアで業務をしている為、部門を超え意見交換や協議が行われます。時には白熱した議論にもなりますが、よりよいモノづくりの為、常に協議しています。




Job Infomation

募集概要

採用フロー

  • STEP

    01

    書類審査

  • STEP

    02

    一次面談+SPI

  • STEP

    03

    最終面談
    (社長面談)

内定まで2〜3週間を想定しております

  • 賃貸管理部

    仕事内容 ・デスクワーク:(レポート作成、請求書発行、入金管理、延滞管理、賃料設定など) 50%
    ・外出 (モデルルーム設置・簡易クリーニング) 20%
    ・接客(入居者案内・退去立ち合い) 30%

    【残業】通常20~30時間  繁忙期~45時間
    【配属部署名】賃貸管理部 女性6名(30代…3名、20代…3名)

    <やりがいポイント>
    事務職の色が強めですが、自身で物件の賃料を決めたり、お客様(入居者)とお話ししたり、やりがいや結果・成長を感じられるお仕事です。
    賃貸管理業務をしていく中で生まれたアイデアがマンション企画に生かされる可能性もあります。
    対象者 【必須要件】
    ・PCスキル(Excel・Word必須)
    ・社会人経験3年以上お持ちの方

    【求める人物像】
    ・向上心、協調性のある方
    勤務時間 9時30分~18時15分(1時間休憩含む)
    シフト制の勤務になります
    雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
    給与 当社規定による(前職給与を考慮)
    福利厚生・諸手当 健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険・産休育児休暇・通勤手当(上限3万円)・健康診断・マッサージ券(月に1回、無料でマッサージ施設を利用することが出来ます)・社宅制度有り(単身世帯主のみに限り40歳まで支給。自社管理物件に限り、家賃半額負担※最大5万円まで)

    ENTRY

  • 営業部

    仕事内容 ・営業 (大手や地場の不動産業者などへの訪問営業) 60%
    ・デスクワーク(検討プロジェクトの収支や資料作成、契約書などの作成)25%
    ・進行中プロジェクトの進捗管理 15%

    <やりがいポイント>
    自分の営業により獲得してきた土地に、新しい建物が出来ます。担当した案件のプロジェクトマネジャーとして、多くの関係者と良好な関係を築きあげて億単位のプロジェクトを開発〜賃貸〜売却まで一気通貫で体験することができます。
    対象者 【必須要件】
    ・PCスキル(Excel・Word必須)

    【求める人物像】
    ・向上心、協調性のある方
    勤務時間 9時30分~18時15分(1時間休憩含む)
    雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
    給与 当社規定による(前職給与を考慮)
    福利厚生・諸手当 健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険・産休育児休暇・通勤手当(上限3万円)・健康診断・マッサージ券(月に1回、無料でマッサージ施設を利用することが出来ます)・社宅制度有り(単身世帯主のみに限り40歳まで支給。自社管理物件に限り、家賃半額負担※最大5万円まで)

    ENTRY

  • 管理部(人事・総務・経理)

    仕事内容 ・総務 40%
    ・経理 30%
    ・人事 30%

    【残業】~20時間
    【配属部署名】管理部 女性1名

    <やりがいポイント>
    バックオフィスのお仕事を一手に担う部署です。
    自分の意見でオフィスの環境も変えられるかもしれません。
    対象者 【必須要件】
    ・PCスキル(Excel・Word必須)
    ・社会人経験3年以上お持ちの方

    【求める人物像】
    ・向上心、協調性のある方
    勤務時間 9時30分~18時15分(1時間休憩含む)
    雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
    給与 当社規定による(前職給与を考慮)
    福利厚生・諸手当 健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険・産休育児休暇・通勤手当(上限3万円)・健康診断・マッサージ券(月に1回、無料でマッサージ施設を利用することが出来ます)・社宅制度有り(単身世帯主のみに限り40歳まで支給。自社管理物件に限り、家賃半額負担※最大5万円まで)

    ENTRY

ENTRY