【ご入居者様へ】各種お問い合わせに関して
2023/07/05

※お問い合わせの前に
故障かな?と思ったら、まずはご自身でお調べ頂くようお願いいたします。
弊社修理依頼の際は、下記漏れないようご連絡をお願い押します。
【物件名】【号室】を入力し【いつ】【なにが】【どのように】【どんな時に】と詳細をお伝えください。
※画像・動画のご準備頂けますとスムーズにご対応できる可能性が御座います。



お問い合わせの際は下記リンクをご確認の上メールにてご連絡ください。

・エアコン設備について
・騒音について

・宅配ボックスが開かない
・鍵を紛失した・複製したい

・ご解約のお手続きに関して
・その他トラブル・ご相談について



※※24サポートに関して※※
設備不具合が確認できた際はご契約時にご加入いただいる無料駆け付けサービス【T‘sサポート】へご連絡頂きますようお願い申し上げます。
上記記載以外のお問い合わせもご対応いただける場合が御座います。
TEL:0120-905-880

※1.T‘sサポートについて
※2.未加入の方やT’sサポートの更新を行っていない方がご連絡を行った場合、別途費用請求が御座います。
※3.ご加入希望の方は、弊社までご連絡下さい。2年契約:16,500円(税込)となります。

※※お問い合わせはこちらから※※
故障かな?と思ったら、まずはご自身でお調べ頂くようお願いいたします。
修理依頼の際は【物件名】【号室】を入力し【いつ】【なにが】【どのように】【どんな時に】と詳細をお伝えください。
※画像・動画をご準備頂けますとスムーズにご対応できる可能性が御座います。