【ご入居者様へ】宅配ボックスについて
2023/07/05

宅配ボックスが開かない場合のご対応ですが下記二通り御座います。

配送責任は郵送会社に御座いますので、一度配送会社にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

◆宅配ボックスについて
宅配業者が使用しますので、私的のご利用は禁止となります。
また、弊社巡回時に宅配ボックスの開錠を行いご確認を行う場合が御座います。
長期間放置されているお荷物に関しましては玄関前にご移動致しますのでご了承ください。


◆開錠できない
番号間違えなどはないか宅配業者へ改めてご確認をお願いいたします。
一部のご対応はご請求が発生致しますのであらかじめご了承ください。
弊社へ開錠を依頼する際は下記ご確認いただき、メールにてご連絡ください。
その際に該当の宅配ボックス番号を記載いただきますようお願いいたします。

①日時指定での解除対応
緊急出動として27,500円(税込)が発生致します。
入金後のご対応となりますのでご了承ください。

②弊社巡回時に解除後メールで解除番号をご連絡
弊社月一度の巡回の際にご対応致しますので費用発生は御座いません。
確認後、新たな解除番号をメールにてご連絡させていただきます。
※巡回は最低でも月に1度必ず実施しております。
 日にち指定は不可であくまで弊社スケジュール上の都合となります。


※要因が設備不具合の場合、請求は御座いませんのでご安心ください。